Invisible World

Invisible World19Invisible World 19Movie scenes with the actors turned invisible.

いや〜、何か良いです! こういうの。
存在するべきものが存在しない矛盾とでも言うのでしょうか?
思わずクスッと笑ってしまうものがあります。


Invisible World18Invisible World 18Invisible objects.

個人的には“物”がない 18 番目のコンテストの方が更にツボ!

Invisible World」への4件のフィードバック

  1. Ash 投稿作成者

    ◆もとい
    これはいくつか見たことがある。
    自然の作り出す景観は、時に人間の想像し得ないものになるときがあるよな〜(笑)。

    返信
  2. Ash 投稿作成者

    ◆をかもと
    おぉ! これも凄い(笑)。
    しかも、これはコラじゃなくて実際に描いた絵なんね〜。
    この場合は“面白さ”というよりも“恐ろしさ”の方が実際に見たら強そうだなぁ…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください