村杉温泉 角屋旅館

村杉温泉 角屋旅館五頭温泉郷村杉温泉 角屋旅館に行ってきた。
以前から予約していた露天風呂つき客室に泊まり、霜降和牛づくしをいただく、贅沢な旅に大満足です (^-^)


市島酒造王紋 年輪まずは、王紋の蔵元市島酒造の酒蔵見学。
ここで試飲した吟醸古酒王紋 年輪の旨さにやられました。
お土産用に1本買いましたが、宿で半分くらい呑んでしまった (^^;;;
角屋旅館 囲炉裏角屋旅館 露天風呂部屋は囲炉裏&露天風呂付きの客室。好きなときに好きなだけ、露天風呂には入れるのは気楽で良いですね。
ヨメもうきょうきょ言いながら何回も入ってました。
私は市島酒造で購入した「王紋 年輪」を呑みながら長風呂してたら、近くの杉林の花粉にやられて鼻づまり。残念(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください