漢字説明ジェネレータ

kanji.PNG漢字説明ジェネレータ
電話で予約や申し込みをするときに「お名前の漢字は、どのような漢字になりますでしょうか?」などと、漢字の説明を求められることがあります。
このような場合、名前によっては説明に困ることがありますが、本サイトの「漢字説明ジェネレータ」を使えば、説明の手助けになるかもしれません。

名前に使われている漢字が難しくて、電話で説明しづらいときに便利なサイト。
ハンドルネームでやってみました。

担当者 「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」
あなた 「wokamotoです。」
担当者 「どのような漢字でしょうか?」
あなた 「wktkのwに、orgasmusのoに、kwskのkに、acmeのaに、masturbationのmに、orgasmusのoに、titilatioのtに、orgasmusのoです」
担当者 「・・・ガチャン」

電話を切られてしまいました(T-T)

本名でやったときもシモネタばかりで、やはり電話を切られました。

漢字説明ジェネレータ」への5件のフィードバック

  1. taka

    私もやってみました。これは説明には使えないなあ〜と思いました。
    本名も微妙に下ネタで、使えないなあ〜と思いました。

    返信
  2. ピンバック: SecoHanBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください