お父さん袋」への2件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    shake さん、どもです。
    抱っこヒモに入れて散歩してると、手を骨折した人みたいに見えるという罠もありますが、楽チンなのでおっけです。

    ベビーを入れて首からぶら下げ、両手によちよち歩きの双子の子供の手を引いて歩いてるお母さんを見かけました。

    パワフルですね。マネできそうもありません (^^;;;

    返信
  2. shake

    あぁこれ、いいですよね。お父さん袋って、goodなネーミングです(笑)
    残念ながらウチの子供たちの時代には無かったんです。
    ここ数年使っている人を目にするようになりましたが、先日、これにベビーを入れて首からぶら下げ、両手によちよち歩きの双子の子供の手を引いて歩いてるお母さんを見かけました。
    びっくりしました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください