ネズミ現る!

…'>ネズミに襲撃された後<span style=…' align='left' border='0' />先週、愛車レガシイの左前ウィンカーが点かなくなりました。
球切れかと思い、イエローハットで交換をお願いしたところ、返ってきた言葉が

「球は切れてませんでした。原因は断線ですね。
なんで断線したのかは分かりませんが
とりあえず、ウチでは直せないのでディーラーか車屋さんに持っていってください。」

ピーンときましたね、ネズミです。

最近、襲撃が無くて油断していました。
またしばらく車庫内でボンネットを開けておく日々が続きそうです。

あっ、ボンネットを開けておくと、不思議とネズミに襲われないのです。
ネズミはエンジンルーム内の余熱が好きなんでしょうかね。
それとも開放的な雰囲気が嫌いなのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください