血は争えぬ

息子とジオン軍MS1歳4ヶ月にして、ジオン軍MSと戯れる息子。
父ちゃんの英才教育のたまものだな。
世界一有名なネズミが居る浦安ランドよりも、富士急ハイランドに行こうな、息子よ。

彼のお気に入りはケンプファーとゲルググ。父ちゃんはザクII。
ザクIIの魅力がわかるには、まだ若いか。

血は争えぬ」への2件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    pine さん、どもです。

    「ポケットの中の戦争」、また観たくなってしまった。

    あの写真から、ハイゴッグとケンプファーを見分けるとは中々できるな…
    と思ったら、本文できっちりケンプファーって書いてますね。

    返信
  2. pine

    うーん。
    なかなかの英才教育ぶり。
    「ポケットの中の戦争」、また観たくなってしまった。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください