荒野に獣慟哭す 9 巻

荒野に獣慟哭す 9 (9) (マガジンZコミックス)荒野に獣慟哭す (9)
原作:夢枕 獏
漫画:伊藤 勢
マガジンZKC/講談社
関連記事:荒野に獣慟哭す 3巻

買いました〜。

団結の勝利だ!!

おまえは何もしてねえ!!

というわけで、夢枕 獏先生/伊藤 勢先生のコンビが贈る『荒野に獣慟哭す』をご紹介したいと思います。

 第一部 完 だそうです

あーあー
まあ、掲載誌休載に伴う中断なので仕方がないことではあるのですけどね。
作者も再開が決まったらちゃんとウェブで告知すると言ってるのですけどね。

 この作者の場合前例があるからなぁー

なかなかに面白い作品であっただけに、残念でなりません
って、端から諦めていちゃダメっすね。
今回の作品は作者自身やけに楽しんで描いている雰囲気も強いですので、
講談社の何かの雑誌の創刊と共に復活することを強く願いましょう。
・・・・・ってことは、景気回復してこないと再開しないということか???

話のほうはかな〜りごちゃごちゃとしてきてしまったため、
なかなかつきて来づらい人もおられるかもしれません。
また、原作読んでいるからって途中参入はほぼ無理ではないかと思います。
楽しむのであれば最初からきっちり参入しましょー。
というわけで、既刊分を読まれている方々にオススメ!!!

一緒に連載再開を願って祈りましょう。

まあ、ぶっちゃけアクション描写とギャグ描写でもかなり楽しめますけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください