ラジアータストーリーズ

51WZZDM5SAL._SL75_.jpg「ラジアータ ストーリーズ」
 発売元:スクエア・エニックス

ここ2〜3週間くらいちびちびとやってましたが、ようやっと精霊編・人間編ともにクリアしました。

このゲーム、女神転生・伝説のオウガバトル・バルキリープロファイルなどに通じる仲間集めゲームとして、やりこんでみたんですが残念ながら新しい仲間をゲットしたときの達成感が少し薄かったです。
1パーティ4人編成なので、新人を採っても結局使わないまま腐ってしまう (T-T)
それと、欲を言えばストーリー分岐が2つだけじゃなく、もうちっと増えると楽しかったかも。

まぁ、クリア後のエクストラダンジョンはまだ完全に制覇してないのでもう1週間くらいはちびちびと遊べるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください