BRIDGET JONES THE EDGE OF REASON

51R3RA5KJNL._SL75_.jpgブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
 出演:レニー・ゼルヴィガー、ヒュー・グラント、コリン・ファース
 監督:ビーバン・キドロン

ブリジットジョーンズの日記を見てきました。
# 先日紹介した福楽は、この映画を見に行ったついで
公開3日目だから混んでるかと思ったんだけど、そうでもなかった。
客の入りは半分くらいかな?

著作権者の意向とやらでパンフレットが作成されなかったのは残念。
今後もこういった映画が出てくるのだろうか。
映画館に見に行った映画は、基本的にパンフレットを買っているのでパンフレット無しはちと寂しいです。

内容は、まずまず楽しめました。
あいかわらずドジなブリジットジョーンズと愉快な仲間達って感じ。
基本的に、前作を見てなくても楽しめますが、前作を知ってると笑える小ネタが随所に盛り込んであるので、未見の方は前作を見てから行くと良いでしょう。

レニー・ゼルヴィガーは前作より、さらに太ったんじゃないかな?
ダニエルとマークが、ブリジットに拘ることに対する説得力が足りないかも。
でも、マジックマッシュルームでラリったブリジットは可愛らしかったです。

関連サイト:「ブリジットジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月」公式ホームページ

5 thoughts on “BRIDGET JONES THE EDGE OF REASON

  1. をかもと 投稿作成者

    リュカさん、どもです。
    劇場で観る映画はたいていヨメと一緒に行くので、どうしてもラブコメが多くなります。
    私の好きなおバカ映画やアクション物は彼女に拒否られてしまうのです(T-T)

    返信
  2. ピンバック: 菫色映画

  3. リュカ

    こんばんは。
    この作品、パンフ作られなかったんですね。
    著作権者ということは、原作者がストップをかけたということでしょうか…。時々ありますよね。
    わたしは『サイモン・バーチ』と『サブリナ』のパンフが買えなかった(作られなかった)覚えがあります。理由は知りませんが…。

    前作のネタをひっぱってくれたのはうれしいですよね。
    また一作目が見たくなっちゃいました。

    返信
  4. をかもと 投稿作成者

    latifa さん、どもです。
    こんな前に書いた記事を見つけていただいて感謝です。

    レニー・ゼルヴィガーは、ちょっと太りすぎでしたね。
    前作くらいなら、まだ良かったんですけど (^^;;;

    返信
  5. latifa(ポコアポコヤ映画倉庫)

    こんにちは、をかもとさん☆
    暑いですねー。でもそんな中、花火大会や、枝豆、葡萄棚などの
    写真をこちらで拝見させて頂いて、涼やかな気持ちになっています。

    この映画、私も見ました。ちょっとレニー・ゼルヴィガーが
    やっぱり、太りすぎのような・・・(太ってるのが駄目っていう
    んじゃなくて、、)

    ダニエルとマークが、ブリジットに拘ることに対する説得力が足りないかも。

    言えてます。同様に感じました。そこまでの魅力がブリジッドに
    あるというのが私には伝わって来なかったです・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください