福楽

福楽仲間内で何回か話題に上っていたけど、まだ行っていなかったラーメン屋「福楽」(国道8号線沿いの洋食器の街にあります)に行って来ました。
場所柄、背油ギトギト太麺系かと思っていたんですが、以外とあっさりした醤油ラーメンでした。
# 私はラー油好きなので、2、3口飲んだらラー油を投入して味を台無しにしてしまうんですが (^^;;;

しかし味よりもなによりも、ここの店のイチ押しはカウンターの中で働いてる美人姉妹です!
意見は分かれるかもしれませんが、私は姉ちゃんの方が好みだなぁ。
近くに行く用事がある際は、ぜひお立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください