バタフライ (3)買いました〜。
う〜む。相川先生らしい展開。
方向性としては、このまま極楽丸に進むか、DARK EDGEに進むかといったところなのでしょうけど、雰囲気的には DARK EDGE 一直線な気がしてしまいますね。いやいや、どーでもいい事なのですけどね。
でも、Amazon は「相川 有作品」何故か画像凄ぇ少ないですね。何ででしょーね?。しかも、 DARK EDGE 13巻は販売すらしてませんね。何かあるんでしょーかね? いやいや、どーでもいい事なのですけどね。
でも、私は DARK EDGE も結構好きなんですけどね。所々に見せる意味不明のギャグとか…。何か、話がどーなっているのかすっかりわからなくなっているけれど、好きではあるんですよね。どこかでびっちり読み直したいなぁ〜…なんて、思っているんですよね。いやいや、どーでもいい事なのですけどね。
そそ、バタフライの話なんですね。この話の見所の解説は難しいんですね。とりあえず、設定は面白いんですね。幽霊を実体化させて、それを殺す事によって除霊するというやり方は面白いんですね。しかも、能力が上がるとそれがどんどんリアルになって来るという展開は、簡単に悲劇一直線へと流れていく事が予想されるんですね。やっぱ、今後の展開から目が離せなくなるんですね。いやいや、どーでもいい事なのですけどね。
えーと…そんなもん?(爆)
・・・・・・・・・・・・・・
あ、もう一つあった。
信じられんくらいのヒロインの凄いアホ毛。
最大級の見所と思われます。
みんなで頑張ってあんな髪をはやしましょ〜。
いやいや、どーでもいい事なのですけどね。