LAWMANs

4592142381.gifLAWMAN S買いました〜。
なんつーかもう

騙されました!

誰にって? 多分

太洋社

まあ、わかってはいたんですけどね。伊藤明弘先生の作品は基本的にチェックしているし、雑誌連載に関しても目の届く範囲ではチェック&購入(時に立ち読み)しているので、LOWMANS なんて聞いた事あるけど、微妙に雰囲気の違う作品が新刊で出るわけねーだろくらいの想像は十分にできたんですよね。誤植にちげーねーくらいは思ったんですよね。
でもね。やっぱ好きな作者だけに期待はしてしまったんですよ。LAW(法律)に対して LOW(低俗)みたいな対比で出されたら面白いじゃん。入江君十分低俗だし(爆)。

というわけで、また内容がほぼ同じ本が1冊増えてしまいました〜。
あ、でも読んでいない人にはオススメですよ。ジオブリーダーズファンなら尚更ですよ。
あとね

ラストの書き下ろし漫画はかな〜りいけてますので、実は旧版持っている人にもオススメだったりしますよ! 私はこのおまけ漫画だけでも買った意義ありんしたですよ!
いや〜、これなら入江君だけでいくらでも話が描けるわ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください