SWING GIRLS

413EGSWYSDL._SL75_.jpgスウィングガールズir?t=dogmatismandp-22&l=ur2&o=9
 出演:上野樹里、貫地谷しほり、本仮屋ユイカ、その他
 監督:矢口史靖

2004年度の俺的ベスト3に入る映画だっただけにDVDの発売を心待ちにしてたので素直に嬉しいです。
スペシャルエディションは特典映像満載で良かったです。
DISC2のサイドストーリーもなかなか楽しかった(^-^)
しかし、特典DISCがもう1枚付いてくるプレミアムエディションにしたほうが更に良かったかもと言う後悔の念もあるかも。
# 友人に買わせよう。

なにはともあれ、今度出るスウィングガールズ ファースト&ラスト コンサートも買わねばだな。

さて内容ですが、とにかく関口さん(本仮屋ユイカ)がめちゃくちゃ可愛すぎ!ツボにはまりまくりです。
初登場シーンのリコーダーを持ってはにかむところも良いし、ラストの音楽祭でのソロシーンも格好良い
これは4月から始まるNHK朝の連ドラファイトも要チェックだな。

5 thoughts on “SWING GIRLS

  1. をかもと 投稿作成者

    こんばんは、こちらこそTBありがとうございましたm(_ _)m

    本仮屋さんにハマってますねぇ(笑)。

    もうリコーダー持ってはにかんでる所からメロメロでした(^^;;;

    サントラには兄弟デュオの「失恋してもラヴィンユー」フルコーラスも入ってますし、面白いですよ。

    返信
  2. ピンバック: Movies!!

  3. hi-chan

    こんにちは。
    TBありがとうございましたー。
    本仮屋さんにハマってますねぇ(笑)。
    純情そうな感じで可愛かったですよね。

    私もサントラ聴いてみたくなりました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください