RECARO ERGOMED-LD

趣味のスキーに出かけるために長時間運転する事が多いのですが、2時間ほど連続運転していると腰が痛くなっていて困っていました。
特に競技スキー(主にGS)の練習帰りは、かなり辛い。
で、ついにRECARO ERGOMED-LDを購入してしまいました。

今は、レガシィ(BG5)に乗ってるんですが、この車は雪道の走破性などは信頼できるのですが、シートのホールド性があまり宜しくない。
前から交換したいと思っていたのですが、ようやっと購入となりました。
そもそも、前に乗っていた車(レビン AE101)には純正で RECARO シートが付いていたので、その良さは分かっていたんですが、予算的な問題でなかなか交換できませんでした。
# 今年は板もブーツも買い換えなかったので結構お金に余裕があったので (^^;;;

メディカルシートシリーズだけあって、きっと腰に優しいに違いない。とりあえず座った感じはとても宜しいです。
また見た目も、あまり存在を主張せず違和感がないところが良いです。
これから長期間使ってみて、たまにレビューに載せようと思います。

1 thought on “RECARO ERGOMED-LD

  1. ピンバック: ヨメと長男退院 : 独断と偏見の何でもレビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください