The Convent

61HGhUoo%2B3L._SL75_.jpgザ・コンヴェント 〜死霊復活〜
 出演:エイドリアン・バーボー、ジョアンナ・カントン、その他
 監督:マイク・メンデス

パッケージに騙されました。
大型バイクにまたがった尼さんが、ステンドグラスを破って出てくる!なんて素晴らしい映像でしょう。
このパッケージを見て、興味を覚えない人はいるのでしょうか?

この映画のウリは「総天然蛍光色ホラー」(なんじゃそりゃ?)
なんかカクカクしたゾンビが蛍光塗料をぶちまけたような血糊を体中に付けて襲いかかってきます。
飛び散る血しぶき(蛍光色だけど)、飛び交う生首(人形っぽさ全開だけど)、お笑いホラーです。
ある意味癒し系かも。

The Convent」への3件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    ゆきちさん、どもです。
    こちらこそコメント&TBありがとうございます。

    レビューではなんだかんだ言ってますが、実はアルバトロスフィルムの作品は好きなんですよ。
    下らなさが、とても好い感じです(^-^)

    返信
  2. ゆきち

    こんばんは〜☆
    初めまして「雑板屋」のゆきちです!
    この度はトラバ&コメント、ありがとうございました。
    今作でトラバをいただけるなんて・・・(うるる)
    嬉しすぎます!!
    これからもよろしくお願いします☆

    返信
  3. ピンバック: 雑板屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください