VAMPIRES

51X41TRGGDL._SL75_.jpgバンパイア 最期の聖戦
 出演:ジェームズ・ウッズ、ダニエル・ボールドウィン、その他
 監督:ジョン・カーペンター

ジョン・カーペンター最高!
どんなに予算が付こうが、すごいVFXを使おうが、B級テイストは無くならない
まさに「三つ子の魂百まで」を地でいった映画ですな。

一言で言えばウエスタン風バンパイア映画。
「オッ立ったか!」

3 thoughts on “VAMPIRES

  1. をかもと 投稿作成者

    shake さん、どもです。

    あらっ?をかもとさん、★2つですか?!ww

    自信を持って人に薦められるかどうかで星の数を決めてます。
    #ただし、5つと1つは別枠。主観入りまくりです (^^;;

    おおよそ、こんなイメージ。

    ★★★★★ 最高だ! オススメできるかどうかは分らんが、とにかく俺が好きな作品だ!!!
    ★★★★☆ 素晴らしい。これは普通に面白いから、どなたにでもオススメできるぞ。
    ★★★☆☆ 平凡だ。まずは無難なので、どなたにでもオススメできるぞ。
    ★★☆☆☆ 変だ。結構好きな作品だが、何かがオカシイから誰にでもオススメはできないぞ。
    ★☆☆☆☆ 最低だ!金と時間を返せ。でも、微妙に面白い箇所もあるからとりあえず感想を書いておこう。

    てなわけで、この作品は自分的には面白いけど皆様にはオススメできないと判断したのでしょう。

    返信
  2. ピンバック: シェイクで乾杯!

  3. shake

    あらっ?をかもとさん、★2つですか?!ww

    ホント最高ですね。
    どんなに予算があってもB級テイストになるって、ある意味すんごい職人芸でもありますね。
    ヴァンパイアをウエスタン風にしてしまうという発想が、凄すぎます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください