」への2件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    latifa さん、どもです。
    地域によって違いますが、家の辺りは大体5月のGW辺りに田植えをします。
    兼業農家が多いので、人手が確保できる時期が限られてくるんですよね (^^;;;

    返信
  2. latifa

    こんにちは〜をかもとさん^^
    コメントは、ちょこっと久々ですが、コンスタントに遊びに
    来ていますー☆

    おお〜小さい苗が!!
    家の近所の田んぼも、まだ土のままですが、もうちょっとしたら
    稲を植えたりする時期になるのかな。

    PS いま、会いに行きますは、日曜日にTVであるらしいです・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください