クッキーモンスターが雑食モンスターに!

2150EZ2NRBL._SL75_.jpgクッキーモンスタークッキー以外の物も食べるようになったようだ。
子供の肥満が問題になっている米国で、彼が子供に与える影響を懸念して、偏食をやめてヘルシーにと野菜や果物も食べることになったらしいのですが

なんか切ないですね。

クッキーモンスターが雑食モンスターに!」への5件のフィードバック

  1. ピンバック: 日曜日生まれ!

  2. Ash

    これは…
    切ねぇ話だなぁ(涙)。

    あいつはモンスターだぜ?
    人間じゃないんだぜ?
    何で、人間の食生活を押しつけられるんだ?

    このままでは、近い将来健康の為にトマトジュースを飲むドラキュラが出現するかもしれんのぉ〜。
    いや、怪物くんは例外としてな…(汗)

    ところで、ニュースのリンク先消えてないか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください