3 thoughts on “Nurseglove

  1. Ash

    ◆青蛙 殿

    最低野郎好きの Ash です(嘘)。
    コメントありがとうございました。

    やっぱり“物作り”の心は堪らないものがありますよね(笑)。倉田光吾郎さんの HP には、本当に毎日お邪魔して(ROM でしたが…)楽しみにしていただけに、出来上がった姿を見たときには言葉にもならないほどでした。

    関西ですかー(苦笑)。どうなるのかはわかりませんが、機会がありましたら是非見に行かれることオススメです。また、HP の方にも書かれていましたが、書籍も販売になります。

    展示会場で書籍の先行販売を購入してきたので、読み終わったらここにレビューをアップしたいと思います。

    返信
  2. をかもと 投稿作成者

    青蛙さん、コメントどもです。

    このblogのもう一人の執筆者Ashが大のボトムズ好きでして、前から倉田光吾郎さんのHPで1/1スコープドッグの完成を楽しみにしてたのです。
    で、せっかくお休みだし、「ここはいっちょみんなで見に行こまいか」と言うことになりまして、日帰りで行って参りました。
    いやぁ、凄いです。ちゃんと立ってるところを見たら感動しました。
    見に行って良かったですよ。

    返信
  3. 青蛙

    倉田光吾郎さんのHPで創作物みていたら、すっごくワクワクしてきました。
    とくに男にとってはたまらない世界ですね。
    個展観たいなあ。
    関西でもやってくれないかしら。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください