まじかるストロベリィ

07147144.JPGまじかるストロベリィ
買いました〜。

トリコロのレビューの時に、コメントでオススメいただいた作品のひとつです。どこの本屋を探しても全然見つからなかったのですが、やっと見つけることができました〜。

してして、その中身はと申しますと

萌えてます

そして
まだまだ修行が足りませんでした(爆)。

萌え好きの方には、無条件でオススメです。

−おまけ−
つーか、これ1巻で終わりなん???

まじかるストロベリィ」への9件のフィードバック

  1. Ash 投稿作成者

    をかもと

    懐かしいタイトルがならんだのぉ〜。
    おまえも年だのぉ〜(爆)。

    結局、ハリケーンに書いた人形使いの話は何処にも収録されなかったんだっけね(苦笑)。くそ〜、貴重な雑誌を捨ておってからに(笑)

    返信
  2. Ash 投稿作成者

    ◆くら殿
    再びコメント感謝〜!

    エアマスター、正直予想以上に長く続いているなぁ〜、と驚き。
    ふたりエッチ、克・亜樹作品でここまで続いて、ここまで売れた作品があったか?! と驚き。
    ホリラン、色んな意味で伝説を作っているな、と驚き。
    ベルセルク、アニマルハウス時代よりよく続いているなぁ〜。しかも、まだ終わりが見えないなぁ〜、と驚き(笑)。
    確かに、ヤングアニマルは今までにない方向性ながらも、独特の知名度を得て頑張ってますよね〜。

    奥瀬サキは、「低俗霊狩りDAYDREAM」や「夜刀の神つかい」の原作とかはやってるけど、自分で書くのはすっかり遠ざかってますよね〜…。やっぱ、書く気ないのかなぁ(苦笑)。

    返信
  3. をかもと

    ども、低俗霊狩りはヤングアニマルぢゃなくてアニマルハウスだった事を思い出した、をかもとです。
    人形使いは増刊ハリケーンで中編を描いたあと音沙汰無しですね。
    なんとかしてもらいたいものです。

    返信
  4. くら

    柴田ヨクサル氏は今「エアマスター」で燃え燃えです。
    「ぶっとびCPU」路線も「ふたりエッチ」で囲いこんで、他にも今ドラマ真っ最中の「ホーリーランド」や「ベルセルク」など一番バランスのいい雑誌ではないかと。
    とりあえず奥瀬サキはキャラデザやってる暇があったら人形使いをきちんと描いてほしい。

    返信
  5. をかもと

    むっ、ヤングアニマル連載作品なのか?
    あの雑誌も、奥瀬サキ「低俗霊狩り」とか、柴田ヨクサル「谷仮面」とか、新谷かおる「ぶっとびCPU」とかやってた頃は買ってたけどなぁ。
    最近の「萌え」と言うのは、おじさんにはついていけん。
    #「燃え」なら分かるが

    返信
  6. Ash 投稿作成者

    ◆リュカ殿
    コメントありがとうございます!

    おぉ〜。ヤングアニマル定期購読とは、相方の人もなかなかやりますなぁ(笑)。
    まあ、共同執筆者も昔は買っていた過去があったりしますけどね(爆)。

    そうですね〜。カワイイというのとは、かなり近いんだけど異なる物がある気がしますね。まあ、私も語るほどは知らないのですが(苦笑)。

    太刀花先生と、その娘に…

    む! これは1巻では知らないキャラ…。
    つまり、無事に連載は続いているということなのかな???(笑)

    返信
  7. リュカ

    こんばんは〜。
    コレ知ってます!
    相方がヤングアニマル毎号買っているので、何気に読み始めたらけっこう色々面白くて。

    この作品、はじめっから読んでいないのでイマイチ設定とか人物関係とか判らないのですが、いやあ、萌えますか。
    カワイイ♪っていう感覚と近いようで遠くにあるような。
    わたしは太刀花先生と、その娘に萌えに似た感情をひきおこされます(笑)

    返信
  8. Ash 投稿作成者

    ◆くら殿
    どうも、お久しぶりです〜 & コメントありがとうございます!

    しかも、また新たなオススメ情報を!
    誠にありがとうございますです〜。

    むむむ…大手じゃないところのは、ちょっと人気があるとすぐに姿を消してしまったりして困りますよね(苦笑)。
    # 住んでいるのが田舎なので、在庫とかも殆どないし…

    しかし! 頑張って探しますよ〜(笑)。
    どうも、情報ありがとうございました!

    返信
  9. くら

    ついでにこれらも読んでみてください。
    非大手系4コマ
    LADYリンクス4巻
    出たとこファンタジー全二巻
    両方とも部数がすくないので入手困難ですが。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください