GUNSMITH CATS BURST 1巻

51P6FPNC7EL._SL75_.jpgGUNSMITH CATS BURST (1)
作者:園田健一
アフタヌーンKC 講談社
買いました〜。

なんというか今さら感の強い「GUNSMITH CATS」の続編です。
女の人のが描きたくてやっていた「砲神エグザクソン」とやらはどうなってしまったのでしょうね? 飽きたのでしょうかね? 飽きたのでしょうね。

ストーリーは、ガンスミス(銃の修理工)にして賞金稼ぎ。巨乳にして撃鉄撃ち抜きの名射撃主。おまけにアレでアレでアレ作者の趣味丸出しの主人公ラリー・ビンセントが、共同経営者にして幼児体型。当然の貧乳にして爆弾愛好家で高級○婦の過去まで持っていてアレでアレなミニー・メイ(メイ・ホプキンス)という作者の趣味丸出しの相棒やその他の仲間と共に、賞金稼ぎの仕事や日常を作者の趣味丸出しの車と共に描いた作者の趣味丸出しの作品です。

まーアレですね
美少女・銃・車の3つのキーワード全てに反応する方であればオススメです。

− おまけ −

個人的には、ビーン・バンデットの非人間ぶりが相変わらずだったのが嬉しく思います。やっぱこの男はこうでないと、この本自体の価値が下がるというものでしょう〜。

GUNSMITH CATS BURST 1巻」への4件のフィードバック

  1. Ash 投稿作成者

    ◆ k 殿
    コメントありがとうございます。

    一応最新刊は買い続けております〜。
    でも機械関係…特に、“銃”および“車”に関してお詳しくないのにこの作品が好きというのは結構珍しいですね。主にそういった方々が好む作品かな〜と思っている部分がありましたもので(苦笑)。
    確かに、撃ち方とか漫画の中で登場するのは非効率や嘘になるものも多々ありますが…。
    まあ、そこはそれ! カッコ良さというか、そういう意味でも何でもありになってしまっているのが漫画の世界の良さでもありますもんね。
    ガンアクション漫画の伊藤明弘先生なんかは「キレた悪党はやっぱり横撃ち!」とか、どこかの後書きで言っておられましたし〜。

    返信
  2. まだ読んでますか〜?(笑)
    現在3巻まで出てますね。内容は勿論、軍事やら機械やらに疎い割に好きなんでガンスミ復活は嬉しい限りです。3巻18話はかなり勉強になりましたし〜(両手同時射撃が非効率・低命中率で横撃ちもほぼ無意味とか)。昔は西部劇が好きでよく見てたのに、あの時代の銃の排きょうの仕方は知らなかったです。
    個人的にはエグザクソンも☆5ですが(エロ無しで)。

    返信
  3. ピンバック: Go'in☆MyWay BlogSide 園田健一ファンブログ

  4. ピンバック: コミアニ感想文 ヽ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください