インプレッサ WRX STI Spec.C

先週末ですが、近所のスバルディーラーでインプレッサ WRX STI Spec.Cを試乗してきました。
とりあえずわかったことは、私はもうクラッチの重たいMT車には乗れないと言う悲しい現実(T-T)
#発車前にエンストさせてしまった

やはりスプレッドウィングスグリルはインプレッサには合わないなぁ。
賛否両論あると思いますが、私は否定派の方です。
これで WRC でビシバシ勝ってくれれば格好良く見えてくるのでしょうが、ホモロゲの関係で今年の WRC には間に合わないみたいですね。
うーん。

インプレッサ WRX STI Spec.C」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ゴルフ? GTI モディファイ日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください