愛の殺人者渇きのセイ 2巻

51V9ZK76V2L._SL75_.jpg愛の殺人者渇きのセイ (2)
著者:能條純一
モーニングKC/講談社

買いました〜。

・・・・・・・・・・・・・・・

わけわからん!

− おまけ −

何やっているんでしょうかね〜、能條先生?

最初は本当に悲しみを知っている人に幸せな死を与える主人公の話かなぁ〜と思っていたら、途中から

ただの麻雀漫画!

になってしまうし
あれこれしているウチに、

主人公自殺しちゃうし。

ダメです
ダメダメです(涙)。

愛の殺人者渇きのセイ 2巻」への2件のフィードバック

  1. Ash 投稿作成者

    ◆taka 殿
    どうもこんばんは〜。コメントありがとうございます!
    確かにトンデモな展開といえばトンデモな展開(笑)。
    きっと真面目に読んでいたら、理解できずに苦しんでいたのでは…という思いさえ浮かぶほどの作品ですが(苦笑)。まあ、機会がありましたらコミックの方読んでみてください(笑)。そして、私に何が言いたい作品であったのかを解説してください〜(爆)。

    返信
  2. taka

    この漫画、立ち読みしたことあるかもです。
    まだ連載したてのころかな…タイトルもろくに見ないで読んでしまいました(笑)。
    どうだろうなぁ…ネタとしてはありふれているんじゃ…なんて考えてそれきりだったのですが、そんなトンデモな展開があったとは(笑)。
    もっとまじめに読んでおけばよかった…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください