トト!the wonderful adventure 4巻

5100HV14CYL._SL75_.jpgトト!the wonderful adventure (4)
著者:長田悠幸
講談社
関連記事:トト ! the wonderful adventure 1、2 巻

買いました〜。

いやいや、3 巻を飛ばしてのレビューですけど

良い感じに盛り上がって来てますね〜

特に、前巻で判明した「犬の腕輪(ドッグブレス)」の神技(スキル)「喰(リメイク)」の使い方が非常に良いです!
何せ、他のスキルよりも絶対バリエーションの豊富さを誇っていますからね〜。

「EAT-MAN」で使われていたネタですけどね。

まあ、何はともあれ良い感じではあります。

あと
今回から登場したキャラが何と「アリス」!
やっぱり、

オズの魔法遣いだけじゃ、キャラ不足?

になってきましたかね〜(爆)。
まあ、今回は敵が 「兎の耳飾り(ラビットピアス)」 の持ち主というのもあるので、それはそれで意味があると思うのですけどね〜。
逆に、これからどんな物語のキャラを引っ張ってくるのかも楽しみであります。

− おまけ −

逆にそういう意味で、引っ張ってくる所がなくなって

息切れ

しないことを祈るばかり(苦笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください