SUPER SIZE ME

51JJ6W29QJL._SL75_.jpgスーパーサイズ・ミー
 出演: モーガン・スパーロック
 監督: モーガン・スパーロック
1 か月間、マクドナルドだけを食べていたら体はどうなるのか?
そんな馬鹿げた疑問に対する答えを監督が自ら実践したドキュメンタリ。
しかも、店員にスーパーサイズを勧められたら断ってはいけないというしばりつき。

体を蝕んでいくのが目に見えて解るところが怖い。
でも、この映画を見終わった後なぜか無性にマックが食べたくなるから不思議。
うーん背徳の味

SUPER SIZE ME」への4件のフィードバック

  1. ピンバック: 映画、言いたい放題!

  2. ピンバック: 月影の舞

  3. hi-chan

    あれ?
    私は食べたくなくなりましたよ。
    うえーって吐いてたじゃないですか(笑)
    今迄も続けて食べたりは絶対にしてませんでしたが、最近は月に1回にしようと思ってます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください