TMC / グループ魂

41c2sXw2GFL._SL75_.jpgTMC
 グループ魂

と言う訳で劇団大人計画から飛び出したパンキッシュなコントバンドグループ魂のメジャー移籍第2弾アルバムです。

コントあり曲ありの楽しい逸品、繋がりもとても良い感じです。
筋肉少女帯とスネークマンショーを足して2で割った感じでしょうか?
#基本的に下ネタが多いですが (^^;;;

お気に入りは4.本田博太郎 〜magical mystery UPAAAAAAAAA!!!!!〜11.くるま売りたいな
特に "くるま売りたいな" は「クルマを売ってお金を手に入れたいけど、車も免許もない、売れるのは戸籍くらいだ」と言うシュールな歌詞にオジサンはクラクラです。

メンバー構成は、こんな感じ

破壊(阿部サダヲ):ボーカル。獲物は青スリッパ。
暴動(宮藤官九郎):ギター。作詞作曲演出担当。
バイト君(村杉蝉之介):大道具・ボケ担当。
小園(小園竜一):ベース。
石鹸(三宅弘城):ドラム。
遅刻(富澤タク):ギター。サウンドプロデューサー。
港カヲル(皆川猿時):グループ魂の専属司会者。


収録曲

1.イントロだクション
2.AKIRARETA
3.モテる努力をしないでモテたい節
4.本田博太郎 〜magical mystery UPAAAAAAAAA!!!!!〜
5.女子じゃねえ
6.半日消防署長
7.歯医者なんか最後だ
8.ゴムがない
9.鍋が好き
10.新宿ホスト日記・夜桜JIRO
11.くるま売りたいな
12.DEAD OR ALIVE 2
13.君にジュースを買ってあげる
14.グループ魂の弟オーディション最終選考 〜福島篇
15.さくら
16.大江戸コール&レスポンス
17.都会の山賊
18.韓流
19.ペニスJAPAN
20.ロックの先輩
21.お前が心配だ
22.ともかず(バイト君40歳記念ソング)
23.グループ魂の弟オーディション最終選考 〜九州篇
24.TMC
25.バカからの小包

TMC / グループ魂」への2件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    shake さん、どもです。
    私もビックリしました。
    今年の紅白は、司会がみのもんたなので見なくても良いかと思ってたのですが…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください