とりあえず、片付け終わり

PC周辺PC周辺 その2ずいぶん片付きました。
#写真で見るとあまり変わってないみたいですが(^^;;;

ついでにジャンク箱の中身も整理したら、無くなったと思ってたデジカメ用の予備のスマートメディアとビクトリノックスのツールナイフが出てきた。
たまには掃除もするもんだ(^-^)

とりあえず、片付け終わり」への4件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    ふっふっふっ、良くお分かりで。
    小物はヨメのアイデアです。

    しかし間違いがひとつ、小物だけでなく実は机と棚もDIYなのです。
    ホームセンタで木材を買ってきて自分で作ったのだ!
    地震にも耐えた優れもの。

    返信
  2. 智凛

    デスクマットにすだれを使っていたりバスケットが引き出し代わりだったりして
    DIYチックな小技が効いていてセンスの良さがヒカリます

    でもこれはきっとをかもと君じゃなくってヨメさんのアイディアのような気が…

    年末だし智凛も部屋の片付けボチボチ始めたのであらかた片付いたらここで自分の部屋を晒してみますね?
    ってか執筆者のパソコン周り晒し大会でもやっとく?(笑)

    返信
  3. をかもと 投稿作成者

    かのさん、どもです。
    私も本棚が凄いことになってきています(T-T)
    こちらも早めに手をつけなければだ。

    ちなみにジャックは妹からの誕生日プレゼントです。

    返信
  4. かの

    こんばんは、をかもとさん!
    お掃除お疲れ様です〜(*^^*)
    私もまたそろそろ本棚が凄いことになってきたので片付けないいけないです。
    なにげに生茶パンダやN.B.Cキャラが居たりするところがナイスですね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください