どきどきアイドルスターシーカーRemix

どきどきアイドルスターシーカーRemixir?t=dogmatismandp-22&l=ur2&o=9

機種 :Arcade / Dreamcast / 携帯電話
発売日:2002/01/31(DC版)
発売元:グレフ
ジャンル:アクションパズル

基本情報は、こちら

■マ○ンスイーパー

このゲームのタイトルとパッケージの怪しさで速攻スルーした人は残念。このゲームは面白いです。知名度が低い?のが残念に思います。

内容はぶっちゃけマイ○スイーパー。しかも演出と時間制限が付いていて、システム改良により運の要素を除外。2P同時プレイもできます。どきどきアイドルキャラなんかオマケでゲーム自体が熱いです。これが面白い理由です。

何? マイン○イーパーを知らない? これは世界規模で莫大に売れているゲームなのに?
Windowsに入ってるじゃないですか。マイクロソフトがユーザーの生産性低下を狙ったテロではないかと思うくらい面白いですよコレ。

ということで、

今すぐマインス○ーパーをプレイすることをオススメします!!

じゃなかった。

マインスイー○ーにハマッた人にオススメします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください