吹雪、吹雪、氷の世界♪

雪景色 20051216 1雪景色 20051216 2日本海側は、この1週間雪が降り続いています。
場所によっては1mとか、2mとか豪儀な話も聞きますが、私のところは20cmくらいでしょうか。
さぁ、冬本番。スキーシーズン到来です(^-^)

吹雪、吹雪、氷の世界♪」への4件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    shake さん、どもです。
    年末年始は湯沢ですか、良いですねぇ。
    私は2〜3年前までは、11月も半ばになると雪を求めて毎週志賀高原まで行っていたものですが、最近は億劫になってしまってます(^^;;;

    返信
  2. shake

    こんばんは!
    今年は雪が降るのが早いですね。
    我が家は、毎年年末年始に湯沢に滑りに行くのですが、今年は早く積もったので嬉しい♪
    今日、新しいスタッドレスに買い換えて、装着完了しました〜。

    返信
  3. をかもと 投稿作成者

    latifa さん、どもです。
    新潟は雪は降りますが、気温はそれほど下がらないのです。
    #寒いっちゃ寒いんですが (^^;;;
    札幌の寒さに比べたら、屁みたいなもんですよ。

    スキーシーズン到来ですが、まだ一度も行ってません。
    出不精になったか?俺

    返信
  4. latifa

    をかもとさん、すごいー!!
    同じ日本なのに、をかもとさんの目の前には、こんなに雪が
    あるだなんて・・・・
    私は関東の暖かいらしい場所に住んでいてでさえ、毎日寒いのに
    きっととても寒いんだろうなあ・・・
    私も26まで札幌にずっと住んでいたので、雪の良さと悪さ?
    を知ってるつもりです。
    (車を出そうとしたら、まず凍り付いた窓ガラスから手をつけなくちゃ発進出来ないとか)
    スキー好きな、をかもとさん、嬉しいシーズンでもありますネ♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください