成分解析

taka さんの SecoHanBlogでやっていた成分解析が面白かったので、ついつい投稿者全員の成分を解析してしまった (^^;;
結果はこちら

ハンドルネーム ハンドルネーム結果   本名結果
独断と偏見の何でもレビュー 58%は見栄で出来ています
22%はカテキンで出来ています
9%は気の迷いで出来ています
8%は濃硫酸で出来ています
3%は心の壁で出来ています 
Ash 60%は気合で出来ています
38%は気の迷いで出来ています
1%はお菓子で出来ています
1%は成功の鍵で出来ています 
48%はで出来ています
37%は黒インクで出来ています
9%は気の迷いで出来ています
6%はお菓子で出来ています 
をかもと 55%はで出来ています
25%は陰謀で出来ています
9%はマイナスイオンで出来ています
8%は成功の鍵で出来ています
3%は心の壁で出来ています 
56%はかわいさで出来ています
33%はお菓子で出来ています
8%は心の壁で出来ています
3%はマイナスイオンで出来ています 
もとい 90%はやましさで出来ています
5%は濃硫酸で出来ています
4%は理論で出来ています
1%は言葉で出来ています 
73%は怨念で出来ています
9%はカテキンで出来ています
8%はミスリルで出来ています
5%は言葉で出来ています
5%は心の壁で出来ています 
智凛 64%は世の無常さで出来ています
24%はミスリルで出来ています
7%は言葉で出来ています
3%は成功の鍵で出来ています
2%は心の壁で出来ています 
67%はビタミンで出来ています
23%はマイナスイオンで出来ています
7%はミスリルで出来ています
3%は心の壁で出来ています 
はせ 86%は記憶で出来ています
6%は時間で出来ています
4%は濃硫酸で出来ています
4%はお菓子で出来ています 
55%は厳しさで出来ています
31%はお菓子で出来ています
7%は言葉で出来ています
7%は成功の鍵で出来ています 

※本名を解析するときは姓と名の間に全角スペースをひとつ入れました。

成分解析」への11件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    智凛 ども。

    そう、Ash の黒インクをネタにしたいがためにこの記事をエントリしたのだ。
    楽屋受けになってしまったが、中々良かっただろ。

    返信
  2. をかもと 投稿作成者

    shake さん、どもです。

    主成分は「華麗さ」ですか、すげぇ。宝塚な感じ?
    他の成分も「言葉」と「理論」って質量ゼロじゃないですか。

    返信
  3. hi-chan

    おもしろーい。
    私のも書いていいですか〜〜〜

    hi-chanの場合
    hi-chanの46%は夢で出来ています
    hi-chanの43%はアルコールで出来ています
    hi-chanの6%は濃硫酸で出来ています
    hi-chanの5%はお菓子で出来ています

    むんちゃんの場合
    むんちゃんの89%は厳しさで出来ています
    むんちゃんの7%はお菓子で出来ています
    むんちゃんの4%は心の壁で出来ています

    本名の場合
    92%は宇宙の意思で出来ています
    6%は保存料で出来ています
    2%は濃硫酸で出来ています

    宇宙の意思って(爆)

    返信
  4. shake

    かなり正確のようですよ。
    だって、本名でやってみたら・・・。

    95%は華麗さで出来ています
    4%は言葉で出来ています
    1%は理論で出来ています

    うんうん、よく当たってるっ!(←馬鹿

    ちなみにHNだと↓でした。
    57%は努力で出来ています
    26%は白インクで出来ています
    7%は成功の鍵で出来ています
    6%は理論で出来ています
    4%は言葉で出来ています

    面白いですね〜。

    返信
  5. をかもと 投稿作成者

    Ash、もとい、ども。

    実は Ash の本名を入れたら、「嘘」と「黒インク」と言う素晴らしい結果が出たので、これはネタになると思って記事にしてしまいました。
    2人とも面白い結果が出て良いなぁと内心羨ましかったり (^^;;;

    ちなみにヨメは
    56%は大人の都合で出来ています
    25%はアルコールで出来ています
    8%はミスリルで出来ています
    8%は心の壁で出来ています
    3%はマイナスイオンで出来ています

    なんか、この成分解析かなり正確なのかも (^^;;;

    返信
  6. かの

    こんばんは、をかもとさん!
    これ面白いですね〜。
    いやいや、をかもとさんも皆さんも色んなもので構成されてるんですね(笑)
    私もやってみたのでTBさせて頂きましたm(_"_)m

    返信
  7. ピンバック: とりあえずな日々(仮)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください