成分解析メイカー」への4件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    shake さん、どもです。

    作っちゃうとはすごいですね!

    いや、私は映画のタイトルを埋め込んだだけですから (^^;;;

    アナライズ・ミーは面白いですよ。
    他の映画では、まず観られない「情けないロバート・デニーロ」に出会えます (^-^)

    返信
  2. shake

    作っちゃうとはすごいですね!
    私の場合、blog名、HN、本名とも「アナライズ・ミー」が入ってました。
    これは観なくちゃいけないですね。(笑)

    返信
  3. をかもと 投稿作成者

    taka さん、どもです。

    モンティ・パイソンは好みが分かれます。かなり下品だし。
    万人にはオススメできないかも (^^;;;

    キッド・ナッパーはオフランス製の犯罪映画です。
    成り行きで誘拐したのがリトアニアの王子だったってなドタバタコメディ風味のフレンチ・アクション。
    そこそこ楽しめます。

    返信
  4. taka

    やってみました。
    映画名を入れるというのは面白いですね。
    —-
    takaの73%はモンティ・パイソン 人生狂騒曲で出来ています
    takaの9%はオペラ座の怪人で出来ています
    takaの9%は奥様は魔女で出来ています
    takaの5%は運命を分けたザイルで出来ています
    takaの4%はアナライズ・ミーで出来ています
    「アナライズ・ミー」しか観たことはありませんが「モンティ・パイソン」はいいのでしょうか。
    本名の51%は恋愛小説家で出来ています
    本名の27%はキッドナッパーで出来ています
    本名の9%はアメリで出来ています
    本名の7%はアナライズ・ミーで出来ています
    本名の6%は運命を分けたザイルで出来ています
    「恋愛小説家」で一瞬ときめきましたが、「キッドナッパー」が気になります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください