猫ブログ

世間には猫が書いているブログというのも存在しているらしい

 「Ripley」blog

だってさ
おまえも何か書いてみるか?

猫ブログ1 ナンノコッチャ?

おまえも blog デビューするかっての?

猫ブログ2 シラネ
大体、普段パソコンに乗ると怒る癖に
都合良い時だけ誘うなや
猫ブログ3 あたしは今、布団があればそれでいーの
他には何にもいらんの

猫ブログ」への2件のフィードバック

  1. Ash 投稿作成者

    ◆taka殿
    コメントありがとうございます。
    そうなのですよ〜。あの内容であのコメント数が稼げるのは、あまりにも羨ましいというか妬ましいというか…(爆)。
    やはり、こちらも猫様で対抗するしかないですかね〜。
    でも、毛だらけになりそうでなぁ〜(苦笑)。

    返信
  2. taka

    いいアイデアですよね。
    キーボードの乱打っぽいのに20もコメントがつくとは…(羨)。
    でも猫は可愛いからいいのです。
    こちらでも猫ブログ、やってみたら面白いかもですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください