生茶パンダ付 くちぱっち

生茶パンダ付 くちぱっちヨメがセブンイレブンのキャンペーンに応募して当てた「生茶パンダパペット付 くちぱっちビーズクッション」が、今日届いた。
生茶パンダのパペットは、ちょっと小ぶりで大人の手で遊ぶには小さい。

生茶パンダ付 くちぱっち」への2件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    latifa さん、どもです。

    実は「くちぱっち」ちゃんは、いままで知らないキャラクタでした。
    たまごっちのキャラクタだったのですね。

    ビーズクッションの独特の手触りはたまりません。

    返信
  2. latifa

    をかもとさん〜こんにちは。
    おお〜〜〜くちぱっちと、生茶パンダちゃんだ!
    こういうのに、結構弱い私。
    ビーズクッションって、家にもあるんですが、むにゅ〜〜って
    あの触感がたまらないですね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください