ぎおん柏崎祭り 海の大花火大会 2006

海空中ワイドスターマイン三尺2発同時今年も行ってまいりました、ぎおん柏崎祭り 海の大花火大会。
今年は新たな目玉として三尺球2発同時打ち上げが行われました。
どんどんヒートアップしていくこの花火大会!
来年当たりは海中三尺球もしくは三尺球を組み込んだスターマインを期待したいと思います。

さて、今年は主だった花火の動画があるので置いておきます。
それぞれ 2MB 弱とサイズが大きいファイルですので見るときはご注意を。
すべて WMV 形式で保存してあります。
[videopop vsize=320 vid=1179733177 vtitle="海中花火"]海中花火[/videopop]
[videopop vsize=320 vid=1179733211 vtitle="海空中ワイドスターマイン"]海空中ワイドスターマイン[/videopop]
[videopop vsize=320 vid=1179733242 vtitle="尺球100発同時打ち上げ"]尺球100発同時打ち上げ[/videopop]
[videopop vsize=320 vid=1179733273 vtitle="三尺2発同時打ち上げ"]三尺2発同時打ち上げ[/videopop]
[videopop vsize=320 vid=1179733303 vtitle="尺球300連発"]尺球300連発[/videopop](あまりにも長い(3〜4分)ため、ハイライトでお楽しみください)

関連記事:ぎおん柏崎祭り 海の大花火大会(2005年)

ぎおん柏崎祭り 海の大花火大会 2006」への2件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    凄いでしょ。
    もう、尺球100発一斉打ち上げなんてバカなことをやるのは柏崎くらいです。
    一瞬で450万円が無くなるんですから、たいしたもんです。

    返信
  2. taka

    おお、壮観ですねえ。
    こちらでも週末に花火大会があるのですが、雨らしいので非常に微妙です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください