柿とか J-WAVE とか

柿の木柿が色づいてきた。あと、数週間で採れるだろう。秋だなぁ。

秋といえば、以前から試験放送だったストリーミング放送のラジオ「J-WAVE Brandnew J」が、10月2日に正式オープンした。
Media Player を使用する場合は以下のURLから
http://scr.j-wavemusic.com/meta/live.asx

バンパー修理完了ところで、当て逃げされたレガシィのバンパーが治ってきました。
結局、再塗装でオーケー。2.5万円くらいで出来たのは、不幸中の幸い。
まぁ、当て逃げされる前も、自分でつけた小傷が幾つかあったので良しとするか。

柿とか J-WAVE とか」への5件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    latifa さん、どもです。
    そうそう、latifa さんのエントリで見かけてから、たまに聴いてるんですよ。
    PC使いながら、ダラダラと流しておくにはちょうど良い番組です。

    当て逃げは、さすがにちょっと凹みました。
    でも、とりあえず思ったよりは安く治ったので良しとしています。

    返信
  2. ピンバック: ポコアポコヤ

  3. latifa

    をかもとさん、こんにちは☆
    実は、J-WAVE毎日聞いているlatifaでございます^^
    インターネット放送について、私も以前記事書いてたので、TBして行きます☆

    ところで、なんと!当て逃げされてたんですか@@
    なんと、、ひどひ・・・(T_T)

    返信
  4. をかもと 投稿作成者

    秋だねぇ。
    地震からもう2年か、早いなぁ。

    当て逃げされる前にも小傷と言えないような大傷もあったので、直すキッカケになって良かったのです。
    ただ、犯人が分れば、犯人の保険で治せたのに…残念 (T-T)

    返信
  5. にゃん

    秋ですね〜〜

    柿もぎと言えば地震から2年ですね〜
    2年前の地震の日に柿を一生懸命もいでいたので、柿イコール地震になってます(^-^;

    車は、綺麗になりましたか?
    直すきっかけになって、ある意味良かったかもですね〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください