北海道1日目 (札幌 キリンビール園)

生ラム ジンギスカン!キリンビール園 新館新潟空港から千歳空港へ、レンタカーを借りた後、札幌でヨメの妹達と合流してからキリンビール園 新館でジンギスカン食べ放題です。

サッポロビール園は、過去何回か行ったことがあったので、今回は河岸を変えてキリンビール園。
私は、ビールはキリン党です。
ビールもジンギスカンも旨い!、いくらでも食べれるぜぃ。

今回は、中島公園店ではなく新館を予約しました。
ホテルからそんなに距離も無いから歩いたんですが、スタート直後から道を間違え、15分ほどで着くはずなのに30分ほど札幌の街中を彷徨したあとで断念してタクシーに。

しかし、我々が乗ったタクシーの運ちゃんが悪かった。
 運「中島公園の本館は分るけど、新館は知らない。」
 妹「ロビンソンの近くにあるはずだからそこに行け」
 運「ロビンソンの近くと言うと、ひょっとしてノルベサの中にできたのかなぁ?」
 妹「良いから、ロビンソンの前で降ろせ!!!」
一悶着あった後、予約時間から大幅に遅れて到着です(T-T)
それだけに到着したときは感無量です。

帰りは、歩いて帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください