バラージ?広江礼威アートワーク集

51xm5MoSvfL._SL75_.jpgバラージ?広江礼威アートワーク集 SUNDAY GX COMICS SPECIAL
著者:広江 礼威
SUNDAY GX COMICS/小学館
関連記事:ブラック・ラグーン 6巻

買いました〜。

愚鈍だ。
堪え難い愚鈍さだ。


収録されている「Phantom BULLET」目的に購入致しましたけど
いやいや、なかなかに良い内容だったのではないかと思います!
SUNDEY GX の付録で付いた「Phantom BULLET」の小冊子が何処に行ったかわからなくなって慌てて買っただけなのですが、見当たらなくなってよかったとバッチリ開き直ることができます。とはいえ、イラストとかの良さはさっぱり解らないような人間。
そこら辺に興味を持って読まれている方がおりましたら、今のウチに頭を下げさせて貰っておいて
うん、綺麗ですよ!
・・・今はこれが精一杯。

あ、でも。「Fate」のイラストは正直格好良かったな〜。
広江先生の描いた「Fate」の同人誌はかなり見てみたい気分になっております。
どなたかネットで落ちている場所をご存じでしたら、教えて違法
奈須きのこさんとのコラボレーションが実現するのであれば、正直物凄く期待したいものがありますね。

え〜っと、とりあえず「ブラックラグーン」が好きで、イラスト好きの人にはかなりオススメかな?
個人的には「Phantom BULLET」だけでも買う価値があるとさえ思ってしまいますが、まあこの辺は立ち読みをして判断するのが吉ではないかと


− おまけ −物凄く個人的に言えば、おまけ漫画【画集発売記念!おっぱい温泉編】だけでも買う価値があると言い切りたいものがありますが〜!
これ「翡翠峡奇譚」から読んでないと、わけわからないもんなぁ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください