Stars in You Celebrity Face Match

76% Orlando Bloom74% Al Capone顔写真をアップロードすると、その写真に似ているスターを教えてくれるサービス Stars in You Celebrity Face Match で、自分に似ているスターを探してみた。
このサービスの言うことには、私は 76% ほどオーランド・ブルームに似ているらしい。
自分でも、そうじゃないかと思っていたのだがやはりそうだったのか!
と言うわけで、これからは私のことはオーランド・ブルーム似のオヤジだと思っていただきたい。
なんなら和製オーランド・ブルームと思ってもらっても、私は一向に構わない。
ちなみに、次に似ているのは 74% アル・カポネだと言うことなのだが
オーランド・ブルームと全然違うじゃん。


えー、その他に私に似ている有名人は..

古そうな写真が多いなぁ、この中ではジョニー・デップが一番似ているかも(願望)。

調子に乗って、他の投稿者も調べてしまいました。

76% Jon Bon Joviもとい君は、76% ジョン・ボン・ジョヴィ
うっ、カッコ良いぜ!

他にもとい君に似ている有名人はみんな、なんか微妙に違う。

Stop production! Our star is missing!Ash は何回やっても、どの写真をアップしても "Stop production! Our star is missing!" と表示されてしまう。
ひょっとして、人類の範疇を超えている?
# 正面から撮った写真を持ってないだけなんですがね (^^;;

関連サイト:Stars in You Celebrity Face Match

Stars in You Celebrity Face Match」への9件のフィードバック

  1. shake

    和製オーランド・ブルーム様
    さきほど2度TB送ってみましたが、どうやら反映されないようです・・・。
    ここ数日、livedoorのほうも具合が悪いので、他の日にでもまた試してみますね。(^^)

    返信
  2. をかもと 投稿作成者

    shake さん、どもです。

    私も早速やってみましたので、トラックバックさせていただきました。

    あれ、トラックバックの受け取りがうまくいってないかも。
    うちのサイトの問題ですね (^^;;;

    返信
  3. shake

    いつも面白いサイトを発見されますねー!
    オーリーにジョニーって、凄すぎます。
    私も早速やってみましたので、トラックバックさせていただきました。

    返信
  4. をかもと 投稿作成者

    Ash、ども。

    なに! そのネタにしかならない結果は!?(笑)

    だって、あんた写真嫌いじゃん。
    魂が抜かれるとかナントカ、明治の人かってくらい。

    ちなみに、日本でも顔チェキが同じ様な機能でブログで流行りみたいですね。

    あぁ、それは知らなかった。
    でも私の携帯にはカメラが付いてないから、試せないなぁ。

    返信
  5. Ash

    なに! そのネタにしかならない結果は!?(笑)

    ちなみに、日本でも顔チェキが同じ様な機能でブログで流行りみたいですね。
    私は携帯持っていないので試しておりませんけども…。

    返信
  6. ピンバック: SecoHanBlog

  7. をかもと 投稿作成者

    taka さん、どもです。
    オーランド・ブルーム似のをかもとです。

    実は、日本の有名人で言うと城みちるに似ているとは良く言われます。
    昔のアイドル風なのです。

    返信
  8. taka

    おお!面白いですね。
    オーランド・ブルームとアル・カポネとでは全く違っているとは思いますが…(笑)。私もやってみようと思います!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください