RECARO ERGOMED-LD

RECARO ベースフレームRECARO ERGOMED-LDアクセラ用の RECAROベースフレームが届いたので、組み付け。
と言っても、専ら作業はハセともう一人に任せて、私は囃し立て専門要員ですが (^^;;

左写真は、ベースフレームの付属品一覧。右写真は、今回アクセラに取り付ける RECARO ERGOMED-LD。

シートを取り外した運転席RECARO シートへのベースフレームの組み付けシートを取り外すと、運転席は寂しいですね。
RECARO シートの底面にベースフレームを組み付けて、純正シートを取り外した後に組み付ければ終了。
作業時間は、正味2時間弱。
作業者2人で、慣れない作業ながらも手際よくやっていくのは、さすが。

RECARO ERGOMED-LD最終的には、こんな感じになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください