白鳥」への4件のフィードバック

  1. みなみ

    プラグイン探しにきて見つけたエン鳥。
    純白でキレイですね〜!
    こーゆう風景があるとホっとします。
    岡崎にも野鳥はたくさんいるらしいけど
    撮影はできないなあ・・

    返信
  2. をかもと 投稿作成者

    endunham さん、どもです。

    新潟県には瓢湖という白鳥が飛来することで有名な湖があります。
    私の住むところからは相当離れているのですが、そこに飛来してきている白鳥が、こっちにもやってくるのかなぁ。

    返信
  3. endunham

    わあ、いいですねー。この風景。
    白鳥と田んぼ!いい組み合わせ。風情があって絵になりますね。
    私もそこにいたら、カメラをフル回転させてたかも。
    をかもとさん、いい環境に住んでるんですねー。うらやましい〜。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください