クリスマス イルミネーション

Christmas illuminationChristmas illuminationクリスマス時期の長岡の名物と言えば、ユニオンツールのイルミネーションです。
# 名物とは言え、私は今まで見に行ったことが無かったのですが (^^;;
最近では、さらに南陽工業団地の「味のれん本舗」「トクサイ」も参加して、相当スゴイことになっているらしい。
ウチの長男が、この手のヒカリモノが大好きなので、ヨメと3人ではじめて観に行ってきました。

今日は、到着後10分もたたないうちに雨が降ってきてしまって、ちょっと残念でしたが、中々見応えがありました。
クワガタやらスライムやらプーさんやらが居て、とても楽しいことになっているようです。
細かくは観て回れなかったのが残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください