WordCamp Yokohama 公式サイト公開

WordCamp Yokohama
永らく準備中だった WordCamp Yokohama の公式サイトが正式公開されました。
同時に参加登録の受付も開始しましたので、みなさまお誘い合わせの上、ご登録をお願いします。

さて、今回の公式サイトを構築するに辺り、Zazieさんサトタカさんおでこんunderstandardさんらと共に公式サイト担当として、色々やらせてもらいました。
私の担当は、専用プラグイン作成と既存のプラグインの改造。
今回の公式サイトは WordPress 2.9.2 で構築されており、コアソースの修正はまったく行っておりません。
ユーザー登録フォームや、ユーザー登録後の参加登録・アンケートは、すべて専用のプラグインで対応しています。
ちょっと面白いので、ぜひ参加登録して確かめてみてください。

さて、これらの専用プラグインについては、のちほど解説させてもらおうと思ってます。
ご期待くださいませ。

WordCamp Yokohama 公式サイト公開」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: Zazie@Tokyo

  2. ピンバック: WordCamp Yokohama 2010 が開催されます!スタッフです! « Waviaei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください