おとぎ奉り 五巻

51B8HGTG38L._SL75_.jpg「おとぎ奉り 五巻」買いますた。
なかなかに良かった。
変わらぬ絵のクオリティの高さと同時に、変わらぬ物語の進展の遅さには、ちと悲しいものがありましたが(苦笑)。
これで出るのが早ければまだ良いのですが、月刊誌連載ではなかなかに待たされます。
(かといって、雑誌ちゃんと買え〜というご意見もあるのでしょうが、雑誌が雑誌だけに、他に読むものが(P-))。

ネタバレという程ではないが、一応以下は別文。

とはいえ、今回はやっと眷族の目的が微妙に見えてきて進展あり。ヒロインの立場も微妙に揺らぎを与えながら、更にヒロイン+1していこうとする辺りが、「広げた風呂敷ちゃんと畳めるのか〜」と、余計なお世話を叫びたくなると同時に、連載誌廃刊打ち切りとかにならない事を深く祈ります〜(爆)。

ちなみに、チョコのオチ(おまけ漫画)が一番よかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください