ヨメと長男退院

RECARO Start+iヨメと息子が退院してきました。
退院前にいっぱいミルクを飲ませてから来たので、車の中ではチャイルドシートに収まって、グッスリ寝てます。
チャイルドシートは、オヤジのシートとお揃いRECARO製
やはり、オヤジとお揃いと言う所がポイントでしょうか?


New York・Baby ベビーバウンサー写真は、Amazon で購入したNew York・Baby ベビーバウンサーに座らされて、泣き出す一歩手前の息子。
とりあえず、元気で退院してきてよかったです。
これから大変だ (^^;;

ヨメと長男退院」への4件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    hi-chan、どもです。ありがとうございます。
    今年は記録的な猛暑が続いて、彼には辛い環境ですが、スクスクと育っております。

    ヨメの大学時代の友達は男児ばかり、ヨメの地元の友達と私の友達は比較的女児が多いと言う感じです。

    返信
  2. hi-chan

    しばらく、ご無沙汰していたら、お子さんが誕生されたんですね。
    おめでとうございます。
    私の周りは、圧倒的に男児を産む確率が高いです。たぶん、8:2くらいの割合で男児が多い。
    8月と9月に出産予定の友人たちも男児と判明してます。う〜む。
    統計的には確かに男児が多かったという記憶もありますが。
    私が小・中学生くらいの時は女の子の方が多かったのになぁ。

    返信
  3. shake

    をかもとさん、元気なベビーのお誕生、おめでとうございます!!

    退院して間もないというのに、なんて目鼻立ちのはっきりした赤ちゃんなんでしょう。
    下の写真では、肩にかかっている紐をしっかりと握っているし。
    これからの成長が楽しみですね。

    これから大変だ (^^;;

    そりゃもう、大変ですよぉぉぉ〜!(笑)
    をかもとさんならきっと優しい、良いパパになりそうですね。
    子供さん関係の楽しい記事も、待ってますね〜。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください