KUNG POW 醤爆武林 見ました

3/29に紹介した「KUNG POW 醤爆武林」を見ました。
FOX Australiaが作ったお馬鹿映画でした。
なんつーかもう脱力系

開始早々、なぜか暗殺されかかる若夫婦と赤ちゃん。
両親はあっさり殺されるが、赤ちゃんはむやみに強くカンフーで危機を脱出。
その後、成人した主人公が道場破りをしつつ、両親の仇討ちの旅をします。
で、一度は仇敵と戦って負けるんだけど、リベンジして勝っちゃうと言う王道パターン

9941da73.jpg仇討ちの旅の際に、剣道着の敵とネズミヌンチャクで戦ったり、怪しげなお姉さんに鍛えられたり、襲いかかる乳牛と戦ったりするのはどうかと
# 乳牛の乳とばし攻撃をマトリックス避けするのは、ご愛敬。

いくらなんでも、これはダメ映画だよ
# 最後までゲラゲラ言いながら見てしまった俺もダメかもだけど

KUNG POW 醤爆武林 見ました」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください