ROMEO MUST DIE

51GT0DJ2S6L._SL75_.jpgロミオ・マスト・ダイ
 出演:AALIYAH, JET LI
 監督:ANDRZEJ BARTKOWIAK

アリーヤ主演のアクション映画。相手役のジェット・リーも良い味だしてます。
# パッケージはジェット・リーですが、あくまでも私の中では主役はアリーヤ!

っていうか、私的にはスクリーンで動き回るアリーヤを見れるだけで幸せな映画です。
この映画を見て、アリーヤがハリウッド女優として活躍を始めると期待していただけに2001年に事故にあったニュースを見たときはショックでした

特典映像ミュージック・クリップ集の収録曲は

  • カム・バック・イン・ワン・ピース
  • トライ・アゲイン

ROMEO MUST DIE」への3件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    コメント、TBありがとうございます。
    アリーヤは、パナマでPV(Rock the BoatのPVだったと思います)を撮った後に乗った帰りの飛行機が墜落して亡くなりました。
    私が訃報を知ったのは深夜帯の洋楽紹介番組でした。
    突然の他界の知らせに嘘だとあって欲しいと思ったものです。
    ROMEO MUST DIE,Queen of the Damned と映画出演もし、これからさらに活躍していくんだろうと思われていた時期だけに残念でなりません。

    大好きな歌手なので、そのうちこのblogでも取り上げてみようと思っています。

    返信
  2. ピンバック: My life is in Your Hands

  3. ダイアン

    TBありがとうございます。
    事故でなくなったんですね・・・死因はなんだったんだろうと
    みんなで話していたんです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください