BAGDAD CAFE

417M0VF93TL._SL75_.jpgバグダッド・カフェ
 出演:マリアンネ・ゼーゲブレヒト、その他
 監督:パーシー・アドロン

バックに流れる名曲 Calling You と、その映像の美しさで有名な映画。
私的にはカフェの女主人のダンナが家を追い出されたあと、遠くに停めた車の中から双眼鏡でカフェを眺めながらブツブツ言っている姿が大好きです。
ダメオヤジ万歳!

BAGDAD CAFE」への4件のフィードバック

  1. ピンバック: 雑板屋

  2. ピンバック: シェイクで乾杯!

  3. shake

    をかもとさん、こんばんは。
    やっと観ました!
    「ブレンダ・・・。おまえってやつは・・・。」ってずっと遠くから眺めていた旦那、最高ですね。(笑)

    あの名曲が本当にこの映像とマッチしていて、好きな作品のひとつになりました。(^-^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください