最近、映画の感想を書いてない…

最近、映画の感想を書いてない。
これはイカンと思いつつもDVDを見直す纏まった時間が作れないです(T-T)

とりあえず、感想を書こうと思って溜めてある映画の一覧

  • マルコヴィッチの穴:マルコヴィッチの頭の中に入り込める穴を巡る話
  • シカゴ:人気ミュージカル「シカゴ」の映画化作品。パペット、留置場でのミュージカルなど見所満載
  • 穴/HOLES:シガニー・ウィーバーの命令で少年達が穴を掘る映画
  • ドラムライン:マーチングバンドを主役に据えたスポ根モノ
  • マーヴェリック:メル・ギブソンとジョディ・フォスターの騙しあい
  • マスク・オブ・ゾロ:バンデラスとホプキンスのファンなモノで (^^;;;;

まだ有りますが、とりあえず手元に有る物はこれくらいかな?

最近、映画の感想を書いてない…」への5件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    リュカさん、どもです。

    私は、モットーが「浅く広く」なので何でも取り上げてますが、結婚してからは、おこづかい制なので新作のレビューはあまり手が出せない感じです(T-T)
    元々活字中毒者なので昔読んだ小説を読み返したり、自宅にあるDVDやレンタルしてきたDVDを見なおしてレビューを書いてます。
    # ネタが無いときは身辺雑記に逃げたり…


    shake さん、リンクの件ありがとうございました。
    # 照れくさいので "様" は止めてください (^^;;;;;

    来週以降になると思いますが、頑張って上記作品のレビューも載せていきたいと思います。
    # まずは行き帰りの機内で見た映画のレビューになるかも知れませんが (^^;;;

    返信
  2. shake

    こんばんは!リンクありがとうございます。
    私も貼らせていただきました。よろしくお願いします。m(__)m

    この作品のうち、私は半分しか観ていないのですが、をかもと様のレビューを楽しみにしています〜。

    オーストラリア、奥様と楽しんでいらしてくださいね。

    返信
  3. リュカ

    奥さんと海外旅行、いいですね♪
    土産話も楽しみにしてますよ〜。

    こちらは3人で運営していたんですね。
    詳しくありがとうございました。
    をかもとさんはもちろん、他の方の記事もいつも興味深く読ませていただいてます。
    映画・本・カスタマイズなど多岐に渡っていてやっぱりすごいなあ…。

    返信
  4. をかもと 投稿作成者

    リュカさん、リンクの件ありがとうございますm(_ _)m
    マルコヴィッチ、レビューを書くのが難しいですよねぇ。
    近いうちに見直して書こうと思います。

    ただ、実は来週いっぱいヨメと一緒にオーストラリアに遊びに行ってくる予定でして、しばらくはそのネタが続くと思います。
    映画のレビューがしばらく無くても見捨てないでくださいね(^^;;;

    あと、うちの Blog 実は投稿者が3人居ます。
    ・Ash:主に最近のマンガ(「比較的新作」カテゴリ)と雑文担当
    ・私(をかもと):主にちっと古い映画、小説(「棚から一掴み」カテゴリ)と雑文担当
    ・第3の男:まだ投稿無し、PCの偉い人

    そんな訳でカテゴリも多岐にわたっています(^^;;;

    返信
  5. リュカ

    こんばんは。
    リンクありがとうございました^-^
    こちらからもリンク貼らせていただきました。
    これからもよろしくお願いします♪

    それから映画レビュー待っていますね♪
    個人的に『マルコヴィッチの穴』が楽しみです。
    わたしも近々このレビュー書こうとは思うのですが、何せ言葉でこの面白さが伝えにくい…
    ほかにも、『穴』以外は見ているので、どんな感想をもたれたか興味あります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください