海水浴

柏崎の海 1柏崎の海2昨日は何年かぶりで海水浴に行ってきました。
と言っても私は浜辺でビール飲んでサザエとウニを喰ってただけなんですが。
ちょっとだけ、ゴムボートを漕いだりして海水浴気分も満喫。

さざえうに写真はヨメが元居た会社の先輩が沖で取ってきてくれたサザエとウニ。
取れたては旨かったです(^-^)

海水浴」への2件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    latifa さん、どもです。
    私の住んでるところからは車で20分も行けば、日本海に出るんですが、あまり近すぎると中々行かないですね。
    昨日も本当に数年ぶりでした。
    #おかげで今日はヨメともども疲れて一日中家でぐったり

    ウニとサザエ旨かったです。
    特にウニは取れたてなんて初めて喰ったので感動物でした。

    返信
  2. latifa

    をかもとさん、こんばんは!
    凄く綺麗な海と空の色ですね〜!
    私の住んでいる処の海は、真夏だと、どうしても
    ガスが出るみたいで、白っぽくなってしまうんです。
    取れたてのウニ、サザエ、美味しかっただろうな〜(^O^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください