ナルニア国物語 映画化!」への2件のフィードバック

  1. をかもと 投稿作成者

    ダイアンさん、どもです。
    この作品、子供の頃好きだったんですよ。
    大画面で見れるとなると素直に嬉しいです。

    凄く楽しみなのと同時にちょっと怖い…

    うっ、わかります。
    思い入れのある作品だと、自分の中でイメージが固まってますから。

    返信
  2. ダイアン

    そうなんですよね〜
    私の大好きなCSルイスの作品で凄く楽しみなのと同時に
    ちょっと怖い・・・
    BBCが以前テレビシリーズにしたのはとっても良かったので、
    その路線で行って欲しいなぁ・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください